生田絵梨花グッズをヤフオクで買おう

生田絵梨花グッズのヤフオク情報です。

61-1 生田絵梨花 切り抜き6ページ☆送料140

マイ・オークションをごらんください

61-1 生田絵梨花 切り抜き6ページ☆送料14061-1 生田絵梨花 切り抜き6ページ☆送料140

☆☆アクセスして頂きまして、誠にありがとうございます!!☆☆
☆切抜きは片面を1ページで数えています。数え間違いのない様に気を付けておりますが、間違いがあった場合はご了承下さい。
☆☆最近イタズラでのご入札が増えておりますので、新規の方、評価の数が少ない方、悪い評価の割合が多い方のご入札はお断りさせて頂きます。ご落察
イ気譴討睛郢ゼ堙垤腓悩鐔詎靴泙垢里如∉鬂イ靴覆い撚爾気ぁ▷硃\xF9
発送は火曜日のみとなっております。予めご了承下さい。
(小さな子供がいますのでお品物を破損しない様、家族のいる時に発送準備をしています。ご落札の曜日によっては1週間近くお待たせしてしまうことになります。)
※中には端が綺麗に処理出来ていないものもあります。シワがよっているものもあります。
 冊子になっているもの、小さく写っているものやモノクロのページ、表紙も1ページとお考えください。記事が揃っていない物も含まれます。
☆梱包料はいただきませんので、リサイクルした包装紙、段ボール等を使用致します。
☆発送は定形外郵便又はゆうパケットでの発送を予定しております。複数落札頂きますと送料が変わります。
・3点までは140円(定形外郵便)

>>詳しい情報はこちら

生田絵梨花のソロ歌唱