生田絵梨花グッズをヤフオクで買おう

生田絵梨花グッズのヤフオク情報です。

生田絵梨花 ガールズルール 封入 ヨリ 高レート 乃木坂46 生写真

マイ・オークションをごらんください

生田絵梨花 ガールズルール 封入 ヨリ 高レート 乃木坂46 生写真生田絵梨花 ガールズルール 封入 ヨリ 高レート 乃木坂46 生写真

★商品説明★
乃木坂46 生写真 大処分!希望のメンバーございましたらお声かけください。出品してないものもございますので質問より希望をだしていただければ、出品致します。(所持しているものに限ります。)】ご覧いただきありがとうございます。
☆【写真の保管及び状態について】☆
スリーブに入れて保管していますがトレードで入手したものや、写真ショップで購入したものもあり、初期からの傷、指紋、折れ、へこみ、古いものは経年劣化などがある場合がありますので、商品状態に神経質な方の入札はご遠慮下さい。
☆【発送に関して】☆
発送まで入金確認後、1日〜10日ほどご猶予をいただいております。基本的に入金確認後、すぐ発送致しますが、仕事の都合などで遅くなってしまうケースもございます。あらかじめご了承ください。
写真はスリーブにいれ、厚紙で補強して発送させていただきます。
同梱対応に伴う厚さ、重量変更などで発送方法の変更、送料の変更はございます。
(複数落札いただいた場合は同梱も可ですので、その旨をお伝え下さい。)

>>楽天市場はこちら

生田絵梨花 歌\xA1




・・・続きはこちら⇒生田絵梨花 歌王